• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

ウォーターパーク長瀞デイキャンプ

← 検索結果に戻る

ウォーターパーク長瀞 特徴

 

長瀞は埼玉県の北西部に位置し、都心から車、電車でも2時間ほどで行くことができます。東京近郊とは思えぬほどの自然に溢れ、アクティビティーも充実しているので、都心での疲れをリフレッシュするには最適の場所であり、年間200万人もの観光客が訪れています。

特別天然記念物に指定されている長瀞を流れる荒川を囲む石畳は長瀞の中心地です。

また長瀞はハイドロスピードやカヌー、カヤック、パドルサーフィンなどを楽しんだり、小船で優雅な川くだりも楽しむことが出来ます。川遊びや、観光で疲れた体を癒しくれる温泉施設も充実しており、まさに極楽の地です。

その他にも春にはサクラ、初夏には山吹、秋には紅葉、冬にはロウバイなど四季折々の草花を楽しんだり、水のアクティビティー以外に、陶芸やそば打ち体験、乗馬、マウンテンバイク、ゴーカード、ブドウやブルーベリー等の果物狩りなど、とても一日では遊びつくせないほどの施設が充実している場所です。

様々な遊びを楽しんだ後、ご家族やご友人と川のせせらぎを聞きながら、ゆっくりとバーベキューはいかがですか。

 

ウォーターパーク長瀞BBQ 情報

 

バーベキューは長瀞渓谷に面したロケーション豊かなキャンプ場で行えます。

川の眺めを楽しめるサイトと、木々に囲まれたサイトをお選び頂けます。

ログハウス調のトレーラーハウスも利用可能で、ちょっとしたリゾート気分も味わえます。

ご予約が必要で、利用施設によってご利用料金が異なり不定休なので、直接お電話でお問い合わせ頂くか、公園のホームページをご参照ください。(0494-62-5726)

機材や燃料、食材はすべてお持ち込み可能ですが、必要な機材のレンタル施設や、調味料、燃料、生活雑貨などを買える売店、自動販売機も設置されていますので、急な思い付きでも食材さえ持ち込めば、いつでもバーベキューをお楽しみ頂けます。ゴミ処理も有料で行っており、炭の捨て場も設置されています。

お車で5分ほどのところにスーパーがあるので、買い出しにもとても便利です。

アクセスはお車の場合、関越自動車道花園インターより有料道路皆野寄居バイパス経由で約16Kmです。一日500円の有料駐車場があります。電車をご利用の場合、秩父鉄道上長瀞駅から徒歩約15分です。

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

ウォーターパーク長瀞デイキャンプをご利用の際の、BBQHOPEお勧めレンタル。

ウォーターパーク長瀞デイキャンプでの、バーベキューにつきましては完全予約制となっております。当社では機材が一式セットになっているベーシックスタイルスタンディングスタイルのセット商品がおすすめです。

また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉をぜひ一度ご賞味ください。

近年問題になっていますゴミ処理につきましても、セットに含まれるごみ袋の回収までがセットになっていますので、ご安心ください。

 

当社では機材のレンタルだけではなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照ください。

お電話でのお問い合わせも可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

ウォーターパーク長瀞でのバーベキュー基本データ

ウォーターパーク長瀞でバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
ウォーターパーク長瀞
住所
埼玉県秩父郡皆野町金崎1918-1
区画予約電話番号
0494-62-5726
受付時間
9:00-17:00
予約
要予約
ご利用時間
デイキャンプ 10:00-16:00 宿泊 9:00-日没
定休日
無休
BBQ広場
デイキャンプ特定日800円/人
特設デイキャンプテント(雨天対応型) 1600円~/区間
アクセス(電車)
秩父鉄道 上長瀞駅または、親鼻駅から徒歩800m
アクセス(車)
お車で関越自動車道 花園インターチェンジから 国道140号線を秩父方面にまっすぐ 金崎交差点で右折し100mほどのウォーターパーク入り口の看板を左折
駐車場情報
駐車料金(普通車)500円/台
大型バス3,000円
マイクロバス3,000円
バイク200円 
URL
http://www.waterpark.jp/
その他

MAP


バーベキュー情報

ウォーターパーク長瀞 を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
禁止(BBQグリルなどの機材使用可)
炊事場、水場
あり
販売 食材
あり
自販機
あり
酒販売
あり
買い出しメモ
周辺はありません。持込がお勧め
アクティビティ
ライン下り、ラフティング、フィッシング

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
100,000円~
平日:
100,000円~
配達時間
土日祝日:
10:00~14:00
平日:
10:00~14:00

バーベキュー場データ