• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

城山公園バーベキュー施設

← 検索結果に戻る

城山公園 情報

 

JR桶川駅西口から約3.5kmの地点に位置する城山公園。その名の由来は、鎌倉時代に築城された平山城の三ツ木城の城跡に造園されたことからその名がつきました。

この公園は10.3ヘクタールの広大な敷地があり、小さなお子様から年配の方までゆっくり楽しめる公園となっています。

園内は武蔵野の雑木林をイメージした森林の中に、水遊びのできるジャブジャブ池、ピクニック広場、公園を一望できる展望台、バーベキュー広場があり、有料施設ですがテニスコート、少年野球や少年サッカーが楽しめる多目的広場があります。

子供たちのための広場も充実しており「冒険広場」「児童遊園広場」「トリム広場」と3つの広場があり、様々な遊具が設置されています。

公園の中央にある大池は周りの緑を鮮やかに映し出し、見る者の目を楽しませ、朝顔形の噴水は、ご家族連れやカップルたちの憩いの場となっています。

春には300本を越す満開のサクラを楽しみながら木々の新緑に触れ、夏にはジャブジャブ池の周りで楽しく水遊びを楽しんだり釣りをしたり、秋には赤く色づいた紅葉を眺めながらお弁当を広げピクニックを楽しみ、冬には園内の自然を全身に感じながらウォーキングをと、一年を通して変わり行く四季の自然を満喫することのできる公園です。

このような素晴らしい公園で、楽しいバーベキューはいかがですか。

 

城山公園バーベキュー施設 情報

 

バーベキューは園内の「もようし広場」で楽しむことができます。

前日までに公園管理事務所に申請すれば、制限無くどなた様でも無料で利用することができます。

利用期間は3月1日から11月30日までで、(但しサクラ祭り期間は利用禁止)200名まで収容可能です。

予約は直接公園管理事務所で行ってください。お電話でのご予約はできませんのでご注意ください。

公園には5ヶ所の無料駐車場があり、すべて合わせると約270台駐車できます。

園内や公園周辺にはバーベキュー機材のレンタルや売店等がないので、事前にご用意する必要があります。

アクセスはお車の場合、首都圏中央連絡自動車道 桶川北本ICより約1.4km、首都圏中央連絡自動車道 白岡菖蒲ICより約12.8km、東北自動車道 久喜ICより約18.1kmです。

電車をご利用の場合、JR高崎線桶川駅西口より桶川市内循環バス「べにばなGO」で西循環または東循環外回りで城山公園西口前バス停下車です。

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

城山公園バーベキュー施設でご利用の際のBBQHOPEお勧めレンタル。

当社では、場所取り、機材のセッティング、後片付けの含まれているベーシックスタイルα(アルファ)スタンディングスタイルα(アルファ)のセット商品がオススメです。

また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉をぜひ一度ご賞味ください。

近年問題になっているゴミ処理ですが、機材セットの内容にゴミ袋の回収も含まれているので、安心して機材レンタルをご利用いただけます。

 

当社では、機材のレンタルだけでなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照下さい。

電話でのお問い合わせも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

城山公園(桶川市)でのバーベキュー基本データ

城山公園(桶川市)でバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
城山公園(桶川市)
住所
埼玉県桶川市市川田谷2839-11
区画予約電話番号
048-786-5881
受付時間
8:00~19:00
予約
ご利用は前日までに公園管理事務所に予約手続きが必要になりますが、電話での予約は不可で、直接管理事務所に出向いての予約となります。
ご利用時間
3/1~11/30
定休日
BBQ広場
「もよおし物広場」でバーベキューが行えます。
アクセス(電車)
JR高崎線「桶川」駅西口より桶川市内循環バス「べにばなGO」で西循環または東西循環外回りで「城山公園西口前」停下車
アクセス(車)
首都圏中央連絡自動車道 桶川北本ICより約1.4キロメートル 首都圏中央連絡自動車道 白岡菖蒲ICより約12.8キロメートル 東北自動車道 久喜ICより約18.1キロメートル
駐車場情報
無料、第1~第5 収容台数 266台
URL
http://www.go2park.net/parks/shiroyama.htm
その他

MAP


バーベキュー情報

城山公園(桶川市) を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
禁止(グリルなどの器具使用)
炊事場、水場
なし
販売 食材
なし
自販機
あり
酒販売
なし
買い出しメモ
桶川駅周辺
アクティビティ
生植物園、冒険広場、児童遊園広場、もよおし物広場、ピクニック広場、城跡広場、ジャブジャブ池、展望台

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
50,000円~
平日:
50,000円~
配達時間
土日祝日:
10:00~13:00
平日:
10:00~13:00

バーベキュー場データ