• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

川越水上公園炊飯場(バーベキュー場)

← 検索結果に戻る

川越水上公園 情報

 

川越水上公園は埼玉県が整備した県営公園で、市街地から約2km、入間川右岸に位置します。

春はサクラでお花見、夏はプール遊び、秋は紅葉、冬は釣りを楽しむことができる、子供から大人まで楽しむことができる公園です。

園内では約330本の桜並木と秋に咲く彼岸花を楽しめます。

木々や緑も多く、季節ごとに様々な花や木を見ることもでき、一年を通して季節を問わず多くの人が訪れる、市民だけではなく遠方の人たちからも大変愛されている公園です。

公園の中央に広がる修景池ではボート遊びもでき、野鳥の休息、営巣地になっているため、鳥たちを間近で見ることもできます。

このほかにサッカー、テニス、フットサル、卓球などのスポーツを楽しんだり、愛犬をドッグランでおもいきり遊ばせたり、プールのオフシーズンにはルアー釣りを楽しむこともできます。

また園内はランニング、ウォーキングがしやすく整備されていて、これらを楽しむ人も多く見られます。

所々に設置された健康遊具は小さなお子様からお年寄りまで誰でも自由に利用でき、自由広場に設置されたアスレチックで汗を流したり、広い広場でボール遊びを楽しむこともできます。

公園の真ん中に位置するプールは、この公園の目玉とも言える施設です。

アクアスネークスライダーをはじめ9つの様々な用途のプールがあるため貸しボートを借りて一日ゆっくり水の上を流れたり、スライダー遊びをしたり、飛び込み台から飛び込んだり、波の出るプールで遊んだりと色々な遊び方ができるこのプールは県内でも有数なプール施設です。

その日の天気や気分によって色々な遊びを楽しむことができるこの公園でご家族やご友人たちと楽しいバーベキューはいかがですか。

 

 

川越水上公園炊飯場BBQ 情報

 

バーベキューは公園の右側のボート池の横の広場で楽しめます。

1区画6名様まで利用できる区画が17箇所あり、すべて完全先着予約制です。

利用料金は1区画1日2,060円で、朝10:00から午後4時まで利用でき、テーブルセット、炭バサミ、グリルを無料でレンタルできます。毎週月曜日が休場日で、その他の利用可能日は直接お確かめの上ご利用ください。

予約に際しては埼玉県営施設予約サービスでの申し込みが必要となります。

埼玉県営施設予約サービスのホームページから仮登録をお済ませになり、運転免許証などの身分を確認できるものをご持参の上テニスフロントで利用登録をお願いします。

予約は利用希望日の1ヶ月前の1日から出来、当日受付も可能ですが、予約状況により借りることが出来ない事もありますので、事前に予約状況をご確認ください。(049-241-2241)

あわせてバーベキュー場利用に際しての注意事項も公園のホームページや電話でご確認の上、マナーを守ってご利用ください。

アクセスはお車をご利用の方は、国道16号線和北新田交差点を秩父日高方面へ約3kmです。

電車をご利用の方は、JR川越線西川越駅から徒歩約15分です。

夏季プール期間中は毎日JR川越線川越駅、西武新宿線本川越駅から直通バスが出ています。

夏季プール期間外は本川越駅、川越駅西口から水上公園行きのバスをご利用ください。

バス停下車で徒歩約10分ほどです。

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

川越水上公園炊飯場(バーベキュー場)でご利用の際のBBQHOPEお勧めレンタル。

当社では、場所取り、機材のセッティング、後片付けの含まれているベーシックスタイルα(アルファ)スタンディングスタイルα(アルファ)のセット商品がオススメです。

また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉をぜひ一度ご賞味ください。

近年問題になっているゴミ処理ですが、機材セットの内容にゴミ袋の回収も含まれているので安心して機材レンタルをご利用いただけます。

 

当社では、機材のレンタルだけでなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照下さい。

電話でのお問い合わせも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

川越水上公園でのバーベキュー基本データ

川越水上公園でバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
川越水上公園
住所
埼玉県川越市大字池辺880
区画予約電話番号
049-241-2363
受付時間
9:00-17:00
予約
予約制で公園のホームページから、お申込み用紙をダウンロードして必要事項記入(利用希望日・希望時間・申込者代表者の名前・利用人数・電話番号・希望区画数・希望用品等)の上、FAXで申請が可能です。利用人数はお子様も含めた人数を明記してください。利用希望日の1か月前の同日より予約可能です。予約状況に応じて当日受付も可能の場合がありますが、電話でご確認ください。場所の指定はできません。
ご利用時間
10:00-16:00
定休日
月曜日
BBQ広場
17区画あり、1区画あたり2060円
タープテント禁止
アクセス(電車)
JR川越線「西川越」駅より徒歩15分
アクセス(車)
国道16号線脇田新町交差点を秩父日高方面へ約3キロメートル
駐車場情報
収容数2,530台(プール開催期間中のみ それ以外は650台) 使用料金は無料
URL
http://www.parks.or.jp/kawagoesuijo/bbq.html
その他

MAP


バーベキュー情報

川越水上公園 を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
禁止(炉、グリルなどの器具使用)
炊事場、水場
あり
販売 食材
なし
自販機
あり
酒販売
なし
買い出しメモ
周辺にはありません。
アクティビティ
プール、サッカー場、テニスコート、フットサル場、ボート、バッテリーカー、卓球場

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
50,000円~
平日:
50,000円~
配達時間
土日祝日:
10:00~13:00
平日:
10:00~13:00

バーベキュー場データ