• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

宇和田公園バーベキュー場

← 検索結果に戻る

宇和田公園 特徴

 

埼玉県幸手市宇和田を流れる中川沿いの、旧権現堂川の堤防を利用して整備された公園です。

園内には小さなお子様も楽しめるスライダーや、丸太ステップなどの丸太を利用して作られたコンビネーション遊具をはじめ、サイクリングロードや散策路が整備されています。

この公園はケヤキなどのたくさんの木々で囲まれていて、暖かい日差しの中、木漏れ日を感じながらのんびりとお散歩したり、ピクニックを楽しむのに適した公園です。

春にはサクラがきれいな場所としても有名で、お花見シーズンには市内でも有数の穴場的お花見スポットとして、多くのお花見客が足を運びます。

堤防の北側は畑に、南側は水田になっていて一部は湿生植物が茂る休耕田になっているので、全体的に小動物が住みやすい環境になっています。近くを流れる中川は魚が豊富で、鮎の遡上も見られます。

公園を流れる中川や、近くのひばりが丘工業団地に沿って整備されている遊歩道は、若木や古木が混在していて、夏の日差しを完全に遮ってくれるので、市民のみならず工業団地の従業員たちの憩いの場にもなっていて、近隣の散策にもとても便利です。

田んぼに囲まれた自然豊かな静かな場所で、春にはお花見を楽しみながら、夏には木陰で涼を楽しみながらご家族やお仲間たちでバーベキューはいかがですか。

 

宇和田公園バーベキュー場 情報

 

バーベキュー場は幸手市役所の管理になっており、許可があれば自由にバーベキューを楽しむことが出来ます。

水道、トイレは完備されていますがその他の施設はありませんので、必要な機材や食材は事前に準備する必要があります。

公園内や公園周辺には食材やお飲み物を買出しできる売店やスーパーもありません。

また、使用後に出る木炭やゴミもすべてお持ち帰りになるルールになっています。

バーベキュー場を利用の際には公園のルールやマナーをしっかり守り、近隣の方の迷惑にならないようにしましょう。

アクセスはお車をご利用の場合、東北自動車道 久喜ICから約15kmです。

電車をご利用の場合は、東武スカイツリーラインの東武動物公園駅から境車庫行きバス利用、ひばりヶ丘団地入口バス停下車、西方面に徒歩約3分です。

または、幸手市役所から市内循環バスの東Aコースに乗り宇和田公園バス停下車すぐです。

 

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

宇和田公園バーベキュー場をご利用の際の、BBQHOPEお勧めレンタル。

宇和田公園バーベキュー場での、バーベキューにつきましては完全予約制となっており、場所取りなどの心配がございません。当社では機材が一式セットになっているベーシックスタイルスタンディングスタイルのセット商品がおすすめです。

また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉を、ぜひ一度ご賞味ください。

近年問題になっていますゴミ処理につきましても、セットに含まれるごみ袋の回収までがセットになっていますので、ご安心ください。

 

当社では機材のレンタルだけではなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照ください。

お電話でのお問い合わせも可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

 

宇和田公園でのバーベキュー基本データ

宇和田公園でバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
宇和田公園
住所
埼玉県幸手市大字上宇和田字流作
区画予約電話番号
0480-43-1111
受付時間
8:30~17:15
予約
事前予約 幸手市役所へ申請 詳しくは0480-43-1111
ご利用時間
10:00~16:00
定休日
BBQ広場
アクセス(電車)
東武日光線 幸手駅 約5.7km 東武日光線 杉戸高野台駅 約6.5km
アクセス(車)
東北自動車道 久喜I.C 約12.5km 東北自動車道 加須I.C 約14.9km
駐車場情報
無料駐車場有
URL
http://www.park-satte.jp/archives/park/a-109/
その他

MAP


バーベキュー情報

宇和田公園 を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
禁止
炊事場、水場
なし
販売 食材
なし
自販機
あり
酒販売
買い出しメモ
アクティビティ

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
50,000円~
平日:
50,000円~
配達時間
土日祝日:
10:00~13:00
平日:
10:00~13:00

バーベキュー場データ