• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

幸手市総合公園ふれあい広場

← 検索結果に戻る

 

幸手市総合公園 特徴

 

埼玉県幸手市の北東方面を流れる中川沿いにスポーツレクリエーション活動の拠点として、また市民の交流と憩いの場として作られた幸手市を代表する総合公園です。

園内には、夜間照明があるひばりヶ丘球場や全天候型のオム二コートのテニスコート、400Mトラックと各種競技が可能な天然芝フィールド、陸上グランドの他に体育館もある市内でも有数の運動施設が整っている公園です。

春には1km以上もある堤の両側にサクラの木が植えられているため、まるで桜のトンネルをくぐっているかのような爽やかな気持ちにさせてくれる関東有数のお花見スポット、権現堂桜提があります。脇に菜の花畑が一面に広がっているので、桜の鮮やかなピンクと菜の花の黄色の2色のコントラストをお楽しみ頂けます。紫陽花や彼岸花も植えられているため、春の桜以外にも1年を通して四季折々の色々な花を楽しむことが出来ます。

幸手はもともと宿場町として栄えた町なので、駅から商店街を通ってくると宿場町時代から残る建物を見ることができ、ちょっとした観光気分を味わうことが出来ます。

駅からぶらぶらと商店街を歩き江戸時代にタイムスリップしたり、四季折々の花を楽しんだり、園内のスポーツ施設でおもいきり汗を流したりと様々な楽しみ方ができる公園です。

 

 

幸手市総合公園ふれあい広場 情報

 

バーベキューは野球場の裏手にある、屋根つきのテーブルとイスが設置された、さくらふれあい広場でお楽しみ頂けます。

毎週火曜日が定休日で利用料金は無料です。

施設の利用には事前に公園窓口での利用者登録が必要で、登録後にインターネットからお申し込みいただけます。

バーベキュー場にはトイレ、手洗い場、東屋、自動販売機が設置されていますが、園内や、公園の近くにバーベキューに必要な機材の貸し出し施設、食材の販売店もありませんので、グリルや食材など、事前に準備されることをお勧めします。

アクセスはお車の場合、東北自動車道久喜ICより東方面に約25分、加須ICより南東方面に約25分です。公園に約90台駐車可能な無料駐車場が完備されています。

電車をご利用の場合は、JR高崎線 北本駅から北里研究所建久棟行きバス乗車で終点下車後徒歩約10分です。JR幸手駅からは徒歩で約40分かかります。

 

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

幸手市総合公園ふれあい広場をご利用の際の、BBQHOPEお勧めレンタル。

幸手市総合公園ふれあい広場での、バーベキューにつきましては完全予約制となっており、場所取りなどの心配がございません。当社では機材が一式セットになっているベーシックスタイルスタンディングスタイルのセット商品がおすすめです。

また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉を、ぜひ一度ご賞味ください。

近年問題になっていますゴミ処理につきましても、セットに含まれるごみ袋の回収までがセットになっていますので、ご安心ください。

 

当社では機材のレンタルだけではなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照ください。

お電話でのお問い合わせも可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

幸手市総合公園でのバーベキュー基本データ

幸手市総合公園でバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
幸手市総合公園
住所
埼玉県幸手市大字木立 1779-1
区画予約電話番号
0480-48-2250
受付時間
予約
要予約 利用者登録後、インターネット上から申し込み
ご利用時間
定休日
毎週火曜日
BBQ広場
アクセス(電車)
JR高崎線の北本駅から北里研究所研究棟行きのバスに乗り、終点で下車して徒歩で約10分のところにあります。
アクセス(車)
東北自動車道の久喜ICから東方面に約25分、東北自動車道の加須ICから南東方面に約25分のところです。
駐車場情報
無料駐車場あり
URL
その他

MAP


バーベキュー情報

幸手市総合公園 を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
直火禁止
炊事場、水場
あり
販売 食材
なし
自販機
あり
酒販売
なし
買い出しメモ
アクティビティ

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
50,000円~
平日:
50,000円~
配達時間
土日祝日:
10:00~13:00
平日:
10:00~13:00

バーベキュー場データ