• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

望地弁天キャンプ場

← 検索結果に戻る

望地弁天キャンプ場 特徴

 

望地弁天キャンプ場は相模川河川敷の市営キャンプ場です。キャンプ場は河川敷ですが木々が多く川面を渡る涼風が爽やかで、暑い日でも快適に過ごせます。キャンプ場近くの高田橋は神奈川の橋100選に選ばれており、「泳げ鯉のぼり 相模川」や「川と湖の魚のフェア」、「相模原納涼花火大会」の会場にもなり、市民に親しまれています。春には満開の桜を観るために、多くの方が訪れる知る人ぞ知るお花見の穴場スポットです。相模川は、関東有数のアユ釣りの名所で、シーズンになると長竿を片手にアユ釣りを楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。また、6月頃にはキャンプ場の周辺で綺麗なホタルも見ることができる、自然豊かなかキャンプ場です。

望地弁天キャンプ場は小規模なキャンプ場のため、家族連れの方がご利用される場合でもお子様にも目の届きやすい環境になっています。

 

 

望地弁天キャンプ場BBQ 情報

 

キャンプ場でのバーべキューの利用は、事前予約が必要です。予約受付期間は、3月1日から10月31までと11月の土・日・祝日の午前9時から午後5時までです。また、5月以降の利用予約の際は利用日の2ヶ月前の初日から受付可能となっています。ご利用日当日はキャンプ場の管理人室でキャンプ場の申請手続を行ってからのご利用となります。キャンプ場は有料でご利用の際に発生する利用者協力金はキャンプ場の運営費(清掃及び光熱水費等)に使用いたします。※ご予約の際に利用者協力金の料金(ご利用者数によって料金が異なるため)の確認をしましょう。

キャンプ場の設備としましてはテントサイト30張分と、貸出用テント(12張り分)、駐車場、綺麗に整備されたバーベキュー炉(24 台)、炊事場、水洗トイレなどがあります。

キャンプ場のルールで直火が禁止となっています。必ずグリルやカセットコンロ等の火器を使用しましょう。また、キャンプ場ご利用の際に出たゴミは必ず各自持ち帰りましょう。

 

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

望地弁天バーベキュー場をご利用の際の、BBQHOPEお勧めレンタル。

望地弁天バーベキュー場につきましては、完全予約制となっており、場所取りなどの心配がございません。当社では機材が一式セットになっているベーシックスタイルスタンディングスタイルのセット商品がおすすめです。

また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉をぜひ一度ご賞味ください。

近年問題になっていますゴミ処理につきましても、セットに含まれるごみ袋の回収までがセットになっていますので、ご安心ください。

 

当社では機材のレンタルだけではなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照ください。

お電話でのお問い合わせも可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

望地弁天キャンプ場でのバーベキュー基本データ

望地弁天キャンプ場でバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
望地弁天キャンプ場
住所
神奈川県相模原市中央区田名5835地先
区画予約電話番号
042-760-6077
受付時間
9:00~17:00
予約
あり/利用者協力金額 (利用1日につき、10人までごとに1,000円)
ご利用時間
9-16時
定休日
12月1日~2月末日(11月平日)
BBQ広場
要予約
利用日の2ヶ月前から受付
1人~10人 1,000円
アクセス(電車)
JR・京王線橋本駅南口(2番乗場)から「望地キャンプ場入口」行(橋57)バスで(終点)下車徒歩15分 JR原当麻駅から「望地キャンプ場入口」行(当02)バスで(終点)下車徒歩15分
アクセス(車)
県道48号鍛冶谷相模原線・「リバーサイド田名ホーム」 横を曲がって1.5キロメートル
駐車場情報
無料駐車場あり
50台
URL
その他

MAP


バーベキュー情報

望地弁天キャンプ場 を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
不可(BBQグリルなどの器具使用可)
炊事場、水場
あり
販売 食材
なし
自販機
なし
酒販売
なし
買い出しメモ
コンビニ:車で約10分
スーパー:車で約10分
アクティビティ
なし

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
50,000円~
平日:
50,000円~
配達時間
土日祝日:
10:00~14:00
平日:
10:00~14:00

バーベキュー場データ