• レンタルメニュー
  • 機材&食材セット
  • 食材セット
  • 機材セット
  • 機材単品
  • 食材単品
  • 生ビール
  • 消耗品
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

     
  • スタッフ募集

本牧山頂公園キャンプ広場

← 検索結果に戻る

本牧山頂公園 特徴

 

米軍横浜海浜住宅地区が1982年3月に返還されたことから、跡地を横浜市が公園として整備して、1998年に市民の方々の憩いの場として公園が開園しました。春にはお花見を楽しむ方、夏には樹木の多い園内をウォーキングやジョギングをされる方が多くいます。荒井の丘広場では、日米桜交流100周年を記念してハナミズキが植えられています。どんぐりの丘では夏になるとカブトムシやクワガタなどの昆虫も生息しており捕まえてみるのもありですね。遊びの広場では子供たちが愛護会の方々と自然体験活動などを行っています。園内にはドッグランもあり毎週、土曜日、日曜び、火曜日の周3回開催されており、犬のしつけの専門知識を持ったトレーナーが常駐している会員登録制の本格ドッグランです。また、10月~11月にはドッグフェスタが開催されており、ワンちゃんが楽しめるゲームやイベントとなっています。

1年を通して自然に触れる事が出来るイベントがあるので参加してみてはいかがでしょうか。

 

 

本牧山頂公園バーベキュー場 情報

 

本牧山頂公園ではキャンプ場とバーベキュー場の2つがあります。

キャンプ場をご利用の際は事前に予約が必要で、横浜市に所在する青少年団体または、それに属する団体、学校等が利用する事ができ、最大2泊3日利用可能なキャンプ場です。

バーベキュー場をご利用の際は誰でも利用することができますが、事前に予約が必要で1ヶ月前の1日から電話で毎日10時から17時まで受け付けています。バーベキュー場の利用料金は1組(5名まで)1回¥2,000円です。こちらの料金には備品貸出セットも含まれています。バーベキューはどんぐりの丘とあそびの広場の中間にある広場で行えます。

大自然に囲まれた中でのバーベキューはいかがでしょう。

 

 

BBQHOPEのオススメ商品

 

 

本牧山頂公園をご利用の際の、BBQHOPEお勧めレンタル。

本牧山頂公園バーベキュー場につきましては完全予約制となっており、場所取りなどの心配がございません。当社では機材が一式セットになっているベーシックスタイルスタンディングスタイルのセット商品がおすすめです。

また、下準備が不要な食材セットなども大変ご好評いただいております。オリジナルたれに漬け込まれた絶品お肉を、ぜひ一度ご賞味ください。

近年問題になっていますゴミ処理につきましても、セットに含まれるごみ袋の回収までがセットになっていますので、ご安心ください。

 

当社では機材のレンタルだけではなく、場所取り、機材のセッティング、後片付けプランや食材セットなど、お客様のニーズに合わせた多数のプランのご用意がございます。

詳しくは当社のホームページをご参照ください。

お電話でのお問い合わせも可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから

 

 

バーベキュー機材・食材のことなら、BBQ-HOPEにおまかせ!

少人数様から団体様までホープがお力になります!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

★バーベキューホープ★

TEL 03-6808-3351

FAX 03-5658-4210

本牧山頂公園でのバーベキュー基本データ

本牧山頂公園でバーベキューをする上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

公園名
本牧山頂公園
住所
神奈川県横浜市中区和田山1-5 
区画予約電話番号
045-622-2766
受付時間
10:00~17:00
予約
要予約
ご利用時間
10:00-15:00
定休日
12月から2月
BBQ広場
備え付けの炉、器材あり
アクセス(電車)
・JR線「根岸駅」・「桜木町駅」から市営バス「和田山口」下車(105系統・58系統等) ・JR線「山手駅」市営バス(222系統)で本牧荒井の丘西口へは「町内会館前」下車、 マイカル口へは「和田山口」下車
アクセス(車)
本牧通りのベイタウン本牧5番街(イオン本牧店前)の奥に駐車場があります。 (信号『山手警察署前』と信号『大鳥中学入り口』の間)
駐車場情報
駐車台数  196台
料金  60分まで300円 以降20分ごとに100円
URL
http://sancho-yokohamaueki.com/
その他

MAP


バーベキュー情報

本牧山頂公園 を利用する上での基本情報です。
情報は変わる事がありますので、詳しくは各公園へ直接お問合せください。

直火
禁止(備え付けの炉仕様)
炊事場、水場
あり
販売 食材
なし
自販機
あり
酒販売
なし
買い出しメモ
徒歩圏のマイカル本牧
アクティビティ
なし

レンタル情報

最低ご注文金額
土日祝日:
30,000円~
平日:
30,000円~
配達時間
土日祝日:
9:00~14:00
平日:
10:00~14:00

バーベキュー場データ