月別アーカイブ: 2018年2月

BBQシーズン目前!!

さむ~い冬、いかがお過ごしでしょうか?

しばらくブログ更新ができず、申し訳ございません・・・

BBQオフシーズンには、やるべき事が多く毎日クタクタです????

シーズン中に頑張ってくれた器材類のメンテナンス、商品ラインナップの見直し、次期シーズンに向けた準備など、スタッフ一丸となって取り組んでいます(笑)

今シーズンはお問い合わせ、ご要望が非常に多かった、器材と食材がセットになった商品をラインナップに加えました!

器材&食材セット

プラチナ・プラン、ゴールド・プラン

シルバー・プランブロンズ・プラン

 

以上、4つのプランになります。ドリンクのご用意だけで、手ぶらでバーベキューをお楽しみいただけます。足りない器材につきましては、単品機材レンタルにて、追加でのご利用も可能です。

また、自立式のハンモック単品機材レンタルに追加導入いたしました!

ハンモックに揺られながら、ゆったりとした一時をお過ごしください。

 

例年3月に入ると、満開のサクラのもと、バーベキューで盛り上がりたい!といったお客様からのお問い合わせをいただきます。

BBQ-HOPEでは、器材&食材セットのご利用がおすすめです。各プランには、設営と後片付けが含まれており、フリースペースなどの場合は場所の確保まで出来てしまう、お得なプランになります。

今年のお花見はご家族、ご友人と共に手ぶらでバーベキューで決まり!!

ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

 

LINE@はじめました~只今、LINEからご注文のお客様に¥500円引きキャンペーンを行ってます。この機会にぜひご利用ください!!

友達追加はこちらから